ソープの遊び方|ソープを楽しむならやっぱり吉原!日本一のソープ街はどんな所?
スマホを見ている女性

ソープの遊び方

髪がなびいている女性

ソープは風俗の王様と言われています。
何故、王様と呼ばれているか知らない方はいないと思いますが基本的なところから説明していきます。

ソープは店舗内にお風呂とベッドがセットになった部屋があり、そこに事業主、経営者として女の子がいます。
そして、その部屋に訪れた男性の入浴を手伝うサービスを行います。
その過程でお客さんとその女の子が恋に落ちちゃってチョメチョメしちゃうのは仕方ないよね。
というていなのです。
もちろん、実際にはそのようなことはありません(笑)
勘違いしないようにしましょう。

そのため、デリヘルやホテヘルなどと異なり「最後」までできちゃうわけです。
恋人なので何をやっちゃってもいいのです。

風俗でありがちな失敗は恥ずかしがることと見栄をはることです。
ソープ嬢は風俗嬢の中でもプロと呼ぶのにふさわしい人たちばかりです。
正直に不安に思っていることして欲しいプレイなどを伝えましょう。

何をしてほしいかわからなければソープ嬢も困ってしまい、自分の望むようなサービスとは違ったなんてことになりかねません。
ただし、NGなことが一つだけあります。

それは女の子を乱暴に扱ったり、悪く言うことです。
高いお金を払っているので気も大きくなるかもしれませんが相手は同じ人間です。
失礼なことをいって傷つける、怒らせることをしてもサービスの内容が悪くなるだけですし、説教臭いこと言っても結局はお金で女の子を買いに来ている私たちにそんな資格はありません。

短い時間ですが楽しく遊ぶことだけを考えましょうね。